とある社会人の日記

ブログやってみたいなあ。と思って、やっと始めてみた。

大切な人へのプレゼント

・大切な同期

・また一年終わったので 日ごろの感謝を込めて先輩

・後輩へのお返し

のために プレゼントを買いにお出かけしてきました。

 

何にしようかなあと 悩みながら プラプラ歩いて

なんとなくコスメ系かなあとは思っていたけれど

あんまり 高価なものにして 引かれるのも嫌だし

 

結果

同期へは

Ukaのネイルオイル

f:id:yku_67:20210331194513j:plain



オゥ パラディ

先輩へはハンドクリーム(フルール)+リップクリームのセット

後輩へは期間限定の香りのハンドクリーム(スプリング ガーデン)にしました。

f:id:yku_67:20210331194741j:plain

喜んでくれるといいなあ。

 

選ぶまでに 色んなお店回って2時間くらいかかった笑

 

そして しっかり自分にもプレゼント買いました!

香水 サボンの香りにしました。

f:id:yku_67:20210331195828j:plain


ほんのり香るようにつけたい

つけすぎて匂いキッツと思われるのもアレだしネ

 

何かをプレゼント好きだなあと 改めて思う。

 

んじゃ。