とある社会人の日記

ブログやってみたいなあ。と思って、やっと始めてみた。

夜勤ばっかりやあ

最近の勤務が夜勤ばっかりで

気が付いたら 前回投稿から1週間も経っていた。

びっくり。

 

頼む。

自分の身体 健康でいてくれ。

 

夜勤てどのくらい身体に悪いの、、、

 

興味があるなあ。と思っている分野の求人が出てて

見学会も再開してたから

今日 思い切って応募してみた!!

自分でも こういう時の行動力あるなと少し思う。

 

いい職場だといいなあ。

まだ決めてないけれど。

 

ワークライフバランス!!!!!

 

自分でもいまいち何がやりたいのかは わかっていない。

 

今の職場 人間関係は悪くない。むしろきっと良い。

ちょっとでもうまくいっていれば まだこれからも頑張れるなあと思うけれど

何か失敗すると ズーーーンてなる。

 

それはどんな仕事でも一緒なのかな?

 

ゆっくりゆっくりゆっくり

、、、