とある社会人の日記

ブログやってみたいなあ。と思って、やっと始めてみた。

むむむ

んんんんんんんんんんんん

なんなんだろう。この気持ち。

自分はね、

ちょっとでも これは言わない方がいいな。とか、

少しでも嫌な思いさせるだろうな。とか、

あなたより上だって褒められたよ。とか、

誰かがこうやって言ってたよ。とか、

言わないようにしているのね。

いやこれも、自分が勝手に そうやってるんだろって言われればそれまでなんだけれど。

 

こんなにグチグチと言っている時点で 自分の性格もアレなんだけどね。

 

なんか 言われると もやもやしちゃうんだよね。

 

あああああああああああ

 

こんなこと思ってる自分も嫌だよお。

 

と思った今日でした。

 

心 広く?? 

穏やかに??

サバサバに??

なりたい??