とある社会人の日記

ブログやってみたいなあ。と思って、やっと始めてみた。

エイプリルフール???

特に何にもないけれど。

エイプリルフールなんてあったなと 思ったから。

 

特に嘘つくこともなく

今日も終わりそうです。

 

午前中までなんだっけ???

 

題名とは関係ないこと語ります。

 

今日は時間外で研修があった。

しっかり残業代もらえると思うけれど。

 

なんとなーく、少しずつ先輩と仲良く??なれてきた気がするような。

でも調子には乗りません!!!!!絶対に。

仕事とプライベートは しっかり分けていきたい。

それなりの距離感で しっかり生きていこうと思います。

 

自分を持ってる人に憧れるんよなあ。

凛としていて 自立していて ほかの人に影響されすぎず かっこいい人憧れます。

なんというか、一人でもぜーんぜん平気だお???

くらいの感じで生きられたらなあ。

 

なに言っとるんじゃ。