とある社会人の日記

ブログやってみたいなあ。と思って、やっと始めてみた。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問看護師として働いている方いますか??

今後の働き方に関して 最近?ずっと悩んでいます。 今は病棟で働いていますが きれいごとかもしれませんが 自分のやりたいことは できていないように思います。 できていないというか、、なんて表現すればいいのかな 言葉が難しい、、 訪問看護師ってどうな…

夜勤ばっかりやあ

最近の勤務が夜勤ばっかりで 気が付いたら 前回投稿から1週間も経っていた。 びっくり。 頼む。 自分の身体 健康でいてくれ。 夜勤てどのくらい身体に悪いの、、、 興味があるなあ。と思っている分野の求人が出てて 見学会も再開してたから 今日 思い切って…

むむむ

んんんんんんんんんんんん なんなんだろう。この気持ち。 自分はね、 ちょっとでも これは言わない方がいいな。とか、 少しでも嫌な思いさせるだろうな。とか、 あなたより上だって褒められたよ。とか、 誰かがこうやって言ってたよ。とか、 言わないように…

夜勤明けたあああああああああ

今日は 夜勤明けです。 ふううう 眠い 今回は同期と一緒の夜勤だったので 気持ちの持ちようがいつもと全然違います。 つまり ストレスが少なかったということ! 毎回 一緒がいいな。 ちゃんと しっかり 仕事はしているよ。 お互い 頑張ってるなと感じられる…

エイプリルフール???

特に何にもないけれど。 エイプリルフールなんてあったなと 思ったから。 特に嘘つくこともなく 今日も終わりそうです。 午前中までなんだっけ??? 題名とは関係ないこと語ります。 今日は時間外で研修があった。 しっかり残業代もらえると思うけれど。 な…