とある社会人の日記

ブログやってみたいなあ。と思って、やっと始めてみた。

プロ野球開幕うああああああ

以下 アホみたいな いやアホか 日本語なので あしからず。

 

ついに 待ちに待った日がやってきましたッッッ

 

プロ野球開幕!!!!!!!!!!!!!

 

本当に待ちに待った開幕ですううううううううううううう

 

プロ野球中継を見てて

あぁ これだあ。 幸せだあ。 嬉しいなあ。

ってしみじみ思いました。

 

選手の笑顔が見られてよかった。

 

サンちゃあああああああああああ

打率10割!!!!!!!!!!

 

そして、石井大智投手 惚れたよ。もう。

ストレートおおおおおおおおおおお

強すぎない???やばない???

ってドキドキしてしまったよ。

 

他の選手についても 色々書きたいのだけれど

書ききれん←←←(ブログの意味)

 

岩崎優投手 やっぱり一番好き。

 

開幕とらほーーー!!!

ありがとう。